2015新年会inAKB

2015/01/17(土)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ゲーム業界がやや強めですが、たくさんのかたが集まりますので、ぜひいろいろなかたとお話してください。全く新しい出会いや取り組みが多く生まれることを期待しています。
新しい年の始まりをにぎやかに、楽しく過ごしていただければ幸いです。

また、ステージではLT(ライトニングトーク)や、総額10万円相当の豪華賞品が当たるイベントも開催します。どうぞお楽しみに!

【開催概要】
■開催日時
2015年1月17日(土)

18時30分開場
19時開宴

■会場
秋葉原スリーモンキーズカフェ

東京都千代田区外神田1-1-10パセラリゾーツAKIBA3F
(上野とお間違えのないように!)

■会費
5,800円

■本イベントについて
・領収書は受付時、全員にお渡しします。
・受付時にはお名刺1枚をご用意ください。また当日はもう1枚を名札としていただきます。
・決済をもって正式なお申し込みとさせていただきます。決済人数が定員に達した場合はfacebookのイベントページで参加表明をされていてもお断りすることがあります。
・会費の当日支払いは原則としてお断りしています。
・決済後のキャンセル(払い戻し)には応じられません。
・当日の会場は非常に混雑します。クロークはご用意しますが、貴重品は各自で管理をお願いします。
・本イベントではビデオ及びカメラの撮影が入り、SNSやYoutube等にも配信されます。事前にご了承のうえ、参加をお願いします。

【プログラム】(予定)
19:00 開会のあいさつ
19:30 LT(6名様)
20:30 賞品争奪イベント  
20:50 閉会のあいさつ

【問い合わせ】
・facebook「2015新年会inAKB」イベントページ【推奨】
https://www.facebook.com/events/1576593192576264/?ref_dashboard_filter=upcoming&source=1

・小犬丸伸子(koinumaru@dice.co.jp)まで

【主催】
大内孝夫(株式会社たゆたう)
2015新年会inAKB運営委員会

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント