ふにセミWS4の巻

2015/01/17(土)14:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベントの内容

ふにセミWSはブログを通じて「サイトの更新に楽しみを得る」事を目的として開催します。
普段は一人で書いているブログも、何人かで書いた記事をその場で読み合って感想を言う事で、新しい発見があるはずです。
というわけで、各自がブログの記事をもくもくと書く時間、そして発表と意見交換の時間を作って、ブログの新しい可能性と楽しさを模索したいと思います。

参加によって得られるであろうメリット

  • ブログ更新のモチベーションアップ
  • ブログ更新のためのスキルアップ
  • ブログ仲間との情報共有

など

イベント日時

2015年1月17日 14:00〜16:00(予定。変更になる可能性はあります。)

開催場所

ナレッジサロン
詳細は上記参照

タイムテーブル

14:00〜 自己紹介
14:10〜 記事テーマの発表(テーマは各自考えてきてもらう前提です。)
14:15〜 ブログもくもく開始
15:30〜 記事の発表。感想をわいわい。
16:00〜 残ってブログ書く人は引き続き。

用意していただくもの

- ブログ(当日更新する為の場所をご用意ください。ネットと電源は会場にて用意していただいております。)
- やる気(これがないと出来ないので)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント