第49回 すくすくスクラム 振り返りの基礎はこれだ!年末振り返りセッション

2014/12/19(金)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

「ふりかえりの基礎はコレだ!」

今回はすくすくスクラム第17回に行った振り返りのワークを年末振り返りバージョンで行います。

すくすくスクラムはもうう一度基礎に立ち返ります。
その一環として、「振り返り」の基礎を徹底して行います。

今回は特に初心者が対象です。

ふりかえり、上手に出来ていますか?
次のスプリントの改善に活かせていますか?

今回のテーマは「ふりかえりの基礎」です。

今回は、講師にセントラルソフト株式会社の林栄一さん(@essence_s)をお迎えし「ふりかえり」の基礎(流れ、各項目の意味等)を探求します。

林さんは、コーチングをつかったスクラム導入支援、教育のプランニング、要求開発、PM、アーキテクトなどに従事されています。

ふりかえりの基礎(流れ、各項目の意味等)を探求する事を通じて、スプリントをよりよく出来るかもしれません。
ふりかえりの基礎探求から、現場改善のヒントを一緒に探しましょう!


会場は20:00に施錠されます。
遅れてこられる方は、到着したら下記の電話にご連絡をお願い致します。
お迎えに上がります。
080-4451-8094

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。