大阪Pythonユーザの忘年会

2014/12/10(水)19:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

振り返り&忘年会

大阪でPythonユーザで集まり、Python関連の発表を行います。 今回は本勉強会の振り返りを1時間行い、その後は忘年会に突入します!

振り返り 19:00 - 20:00

本勉強会に参加したことのある方々で、3回(+決起集会の1回)を振り返り、 良かった点は継続、良くなかった点は改善するきっかけを作りましょう。 ※ちなみにこっちだけ参加して忘年会に参加しないのはあんまり意味が無いので、 できれば両方ご参加ください。

振り返り会場について

会場は堂島アバンザ21階、シナジーマーケティング株式会社です。 堂島アバンザの21階にお越しいただき、会場への案内に従って会場へお越しください。 会場の注意事項は以下のとおりです。

  • 電源は限られた数しかありません
  • Wi-Fiはありますが不安定とのことです

忘年会 20:00 - 22:00

会場から徒歩5分の、「もっこすprimo」というお店で行う予定です(まだ微調整中であり、店が変わっちゃうかもしれません orz)。 20:00開始です。諸事情によりコースではありませんので、現地お会計になります。ご了承ください。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004627/

今回は忘年会がメインです。是非ご参加ください!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。