販促AR推進機構セミナー 基礎技術講座 「ARの見積りを出すうえでのポイント」

2015/01/15(木)15:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

販促AR推進機構
(造る人、売る人、市場の人 新たな購買活動を促す)


ここ最近 AR(拡張現実)を利用した 広告 及び 印刷物が 利用される機会が増えました。

販促AR推進機構では、今日 話題のARを推進していくために、基礎技術講座~開発者用技術講座

まで 多数 準備しております。

ARに取り組まれている企業 はもちろん これからARをビジネス化してみたいと考えている企業様

など 多数 ご参加 お待ちしております。

基礎講座 ARの見積りを出す上でのポイント」では、クライアントにARの見積りを提出するにあたって
のポイントや項目の説明などを細かくお伝えします。


日時 :  1月15日 15時~  (約90分)

場所 :  販促AR推進機構セミナールーム 
 
内容 :  基礎技術講座 ARの見積りを出すうえでのポイント」

講師 :  株式会社ファリシオ  土屋 浩士

費用 :  販促AR推進機構 会員 無料
       非会員        3000円(税込) 




ARとは?

カメラ内装のスマートフォンを利用して、リアルタイムの映像上に動画や3Dなどのコンテンツ情報を
表示することによって、これまでにない便利な機能を生み出すという新しい技術です。

ARは、商品に対してどのような情報を重ね合わせるか、その組合せによって用途が無限大に広がる
ため、広告やプロモーション用途として広く利用されます。

販促AR推進機構では、造る人、売る人、市場の人 新たな購買活動を促します。

これを機会に販促AR推進機構の会員のご入会をご検討ください。 年間を通して 20以上のセミナーが無料で受けられるとともに、ARビジネス構築のサポートをいたします。

入会金 10000円  年会費  10000円  

詳しくは、 印刷タイムス株式会社  溝口 まで
       TEL 06-6311-0281  


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。