大好評!いちばんやさしいWordPress 1115 (オンラインセミナー)

2014/11/15(土)10:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

セミナーにて大好評でした、誰でも、簡単にできる
「いちばんやさしいWordPress」がオンラインセミナーになりました!

オンラインセミナーですので、
セミナーを受講しながら、ご自分のPCで実際に設定をすることができます。
いつでも、どこでも、セミナーを受けることができます。
途中で止めて、他の日に続きを受けることも、前に戻って受講することもできます。
テキストもついています。

キャンペーン価格中!

内容


は、2部構成になっています。

Part1 初期設定編

    ドメイン、レンタルンタルサーバーの借り方、設定方法
    WordPressインストール方法



Part2 導入編

初期設定や便利な方法などHomePage作成に必要な内容が満載
テーマ(フォーム)の設定
デザインの設定、投稿の方法
プラグインの設定方法



受講者の声:

  • とてもわかりやすく簡単に導入をすることができました
  • 初めてWordPressを触りましたが、簡単でした
  • 以前WordPressをインストールしましたが、設定方法が難しくてそのままの状態でした。今回セミナーで、とてもわかりやすく教えていただいたので、簡単にHPを作成することができました。

WordPress でとても簡単にHome Pageを作成する方法を、わかりやすくご紹介


内容: あなたのHome Pageは大丈夫ですか? アメブロ等の無料ブログサイトは、ビジネス禁止です。いきなり、削除されたりアカウントが停止になることがあります。 見にくいHome Pageは、ビジネスチャンスを逃してしまいます。 WordPressを使ってあなたのオリジナルのHome Pageを作りませんか? これからWebサイト、ブログを独自で運営してみたい、WordPressをこれから使ってみたい、という人向けの講座です。

見やすく、素敵なHome PageをWordPressで、簡単に作成する方法をご紹介

プログラムがわからなくても、ITがわからなくても、 この講座を受けると、 簡単に見栄えのいいHome Pageを作成することができるようになります。 (特定のテーマ・フォームを使用します) このようなサイトを作れるようになります。

wakuwaku365.comwakuwaku365.com

対象:

  • これからWordPressを始めたい方
  • 起業を考えている方
  • 起業をしていてHome Page制作を考えている方

受講の仕方:

チケットご購入後、セミナー締め切り後にオンラインサイトのURLをお送りします。
ご都合のいい日時にURLにアクセスをして、受講をしてください。


講師プロフィール: 長年に渡りIT一筋 大手外資系企業にてプログラマー、エンジニア、プロジェクトマネージャーと大規模のIT構築 官公庁で見やすくわかりやすいホームページリニューアルプロジェクト、企業のIT全般、コンサルタント、ITを利用した広報サポート等 有名企業での多くのITセミナーを開催

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント