第一回Windows デプロイラウンドテーブル

2014/11/21(金)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容


開催概要

Japan PowerShell User Group が主催する、Windows におけるデプロイを語り議論しあうラウンドテーブルです。え、PowerShell? つかってなくてもいいですよ!(ほんとです。大事なのはそこじゃないので)

デプロイの設計や方針をどのように考え、採用、技術的な構築指針、運用ルールはどうしているのか考え方は様々です。
そこで、GitHub などへの Commit > Push > CI (ビルド) > デプロイ > サービスインといったデプロイの流れに関して、各自で語り合い知見や考えを共有、ブラッシュアップしませんか?

今回は、その中でもデプロイにフォーカスを当ててその周辺であるCIやサービスインの手法まで密に語り合いましょう。


参加申し込み

このサイトよりお申し込みください。

会場となる日本マイクロソフト様のセキュリティの都合上、所属とお名前を頂く必要があります。申し込みの際のアンケートにて、所属と氏名の入力をお願い致します。頂いた情報はビルに提出することのみに利用し、他の目的で利用することはありません。


定員

5 名 (先着順)


当日について

会場 / 会場設備

日本マイクロソフト様 にて開催します。品川駅が最寄り駅となります。

電源および無線 LAN は会場から提供されます。
また、簡単な飲み物と軽食も提供されます (良識あるご利用をお願い致します)。


受付

会場にて受付しています。登録時のハンドルネームにて本人確認させて頂きます。


到着が遅れる場合

19:50 以降に到着された場合は、Twitter で #jpposh タグを付けて @guitarrapc_tech までメンションをお願いします


スケジュール (なんてものはなかった!)

時間 内容
19:50 集合
20:00 オープニング
20:05 ラウンドテーブル
22:00 クロージング (時間厳守)


懇親会

ないですー。ごめんにゃさい。でもでも、ラウンドテーブルって懇親会ですよね?(むりやり)


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。