Symfonyもくもく会 #2

2014/11/30(日)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Symfonyもくもく会

みんなで集まってもくもく開発する会です。
開発してもよし積読消化でもよし参加者同士で交流してもよしです。

※ 今回で第二回ですが、第一回では LT 発表があったりと比較的わいわいする時間もありました。
今回もそういったことがあるかもしれませんので、その点ご了承くださいませ。

タイムテーブル

(順番・時間は当日調整する可能性がありますのでご了承ください)

時刻 内容
12:30 - 開場
13:00 - 18:00 もくもく (たまに希望者による LT)
18:00 終了

会場について

当日は、ビル入り口が閉鎖されているため、12:30〜13:00まではビル入り口にてスタッフが会場まで案内します。
13:00を超えてしまう場合は、@polidog宛にツイートするかもしくは、#symfony_mokumokuのハッシュタグをつけてTwitterで「入り口到着したなう」的につぶやいていただければスタッフが迎えに行きます。

無線LANは用意してありますのでご自由にお使いいただけます。

スタッフ 兼 参加者

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント