守口 OculusRift体験会(終了& 無料)

2014/11/01(土)13:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

※ ↑ 画像は『Mikulus DK2』(@GOROman )さんのキャプチャーです。

はじめまして、Azuki (旧:Himeturu)です。

旧名での開催情報をご覧になっていた方々には、大変ご迷惑をかけております。
11月25日(土)は中止になりますが、11月1日(土)の「OculusRift体験会」は予定通り実施いたします。

当イベントが最終ということと、変更のお詫びも兼ねまして、今回は 無料 にて開催させていただきます。

まだ、VR(バーチャルリアリティー)の世界を体験しておられない方は、是非この機会にご体験下さい。

イベント開催中は、ICTに関する相談会も実施しておりますので、ICT業界への就職やPG/SE/SIの仕事、プログラミングなどについて興味がある方は気軽に質問して下さい。答えられる範囲ではありますが、ご回答いたします。



---- 現時点で体験可能なもの -----

<コースター>
・Helix_DK2_Beta
・UrbanCoaster

<シューティング>
・suwapyon2oculus144
・BLASTBUSTER

<スポーツ>
・VRSkiJump

<ホラー>
・AloneInTheRift
・theWill

<初音ミク系>
・MikulusDK2
・MIKU360
・MESS

<映像>
・Senza Peso
・SightLine


DK2対応かつ無料かつ入手可能なアプリに限り、体験したいアプリのリクエストも受け付けております。
リクエストは、10/25の20時まで受け付けております。


--------------- 必読事項 ---------------

日時:11月1日(土) 13:00 ~ 16:00(集合時間は12:40)

場所:守口市内

(集合) 守口市駅改札西口 13:40
  ※ 13:40 時点で移動を開始します。遅刻者は問答無用で置いていきますので、
  時間に十分余裕を持ってお越しください。

マナー:
 個人宅での開催となるため、内装・外観ともに撮影は不可です。
 近隣に迷惑をかける行為も絶対にNGです。
 トイレはお貸しすることができませんので、事前に済ませておいてください。

参加費:無料

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。