スマホ書籍著者によるiPhoneを格安で 超便利に 使いこなす マル秘 テクニックセミナー

2014/10/25(土)13:30 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

最近話題の格安SIMを使ったiPhoneの月額格安運用法を紹介します。

●このような人にお勧め●
・iPhoneを新規で購入しようとしている
・できるだけ月々の利用料金を抑えたい
・iPhoneとAndroidの違いを知りたい
・iPhone6と6plusで悩んでいる
・LINEやiCloudのセキュリティーが心配
・バックアップのやり方がわからずに機種変できない
・iPhoneのビジネス活用法を知りたい などなど

これからiPhoneを買おうかどうか悩んでいる方に、 月額1000円以下で使えるSIMと活用事例を解説。

講師は 「iCloud徹底活用マニュアル」 (http://www.amazon.co.jp/dp/4899869932) など数多くのスマホ解説本の著者。
SIMのほかにも意外と理解されていない 「iCloudによるバックアップの正確な設定方法」や 「セキュリティーを確保するためのノウハウ」などを 一気に学ぶことができます。
実はこのあたり、ネットで調べても詳しく知らないとわからないことがたくさんあったりしますので、 ぜひ、専門家ならではのテクニックを学んでください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。