一日まるごとどっぷり「CSS3」

2014/10/21(火)10:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
CSS

イベント内容

どっぷりHTML5にひたってみませんか?

WEBページを作るためのHTMLは、今年「HTML5」として大きく様変わりしています。単なるサイトから、よりリッチなデザインで動きのあるWEBアプリケーションへ。そんなHTML5に一日どっぷりなワークショップ。ぜひご参加ください。

このコースは初心者のかたを対象に、HTML5のマークアップ・CSS3・JavaScriptのうち、「CSS3」について一緒に学ぶ6時間です。

CSS3は単に枠線を書くだけではありません。形を自在に変形させて、橢円や正円のボタンや、球、三角形も作ることができます。

さらにCSS3ならではの変形やアニメーション、そして3次元表示まで。

最終的に、CSS3だけでFlashのような効果の実現を目指します。

申し込み/詳細は こちら

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。