【アイディアからビジネスへ!マーケットはどこだ?】 by "Lean Startup Japan” 2014/10/10

2014/10/10(金)07:00 〜 08:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Lean Startup Japanが主催する、本イベントは次の方が対象になります。

対象となる方:

リリースまで至っていないがアイディアの具現化を進めている方(チーム)

次のようにアイディアの進行状態や悩みもそれぞれと思います。

  • 製品・サービスの開発を準備しているが、このまま進めてしまって良いか自信が持てない方
  • 想定する顧客にインタビューなどを実施して仮説検証を実施しているが自信が持てない方
  • 事業アイディアはあるが最初の一歩をどこから踏み出せば良いか分からない方


参加1チームごとにマンツーマンでじっくりとお話を伺い、皆さんのアイディアをマーケットにとって必要不可欠な状態にするための進化を一緒に進めていきたいと思います。

ぜひ、参加前に弊社のブログ記事もご覧ください。
http://leanstartupjapan.org/


既にリリース済みの方 はイベント 【ビジネスを進化させる!顧客にとってのあるべき姿とは?】 にお申し込みください


※参加される方は以下の注意事項を必ずご確認下さい
・ご参加出来なくなった際には必ずキャンセル処理を行って頂くか、ご連絡をお願いします。
・申し込みボタンでこのページ上は申し込み完了となりますが、その後に弊社より24時間以内に誤登録でないかの確認メールを送信します。このメールにご返信いただいた時点で参加申込完了となります。
・既にキャンセル待ちがいらっしゃる状態で返信がない場合には強制的にキャンセル処理をさせていただく事があります。ご返信にご協力をお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。