第5回芸者東京ハンズオン勉強会(swift)

2014/10/18(土)14:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

勉強会内容

アプリケーションの開発を体験できるハンズオン勉強会です。
会場にノートパソコン(Mac book)を持参して、その場で実際に動くものを開発します。
今回の勉強会の課題は Swift で作るゲームアプリです!

勉強会当日は弊社のエンジニア数名がサポートします。
Swift未経験の方も安心してご参加下さい。

主催

芸者東京エンターテインメント株式会社
http://www.geishatokyo.com

参加条件

プログラミング初学者向けのイベントです。
何らかのプログラミング言語の使用経験がある方を対象とします。

事前に準備するもの 当日の時間を有効に使うために、以下の準備をしておくことをオススメします。
* XCode
課題内容と上記のセットアップに関する情報は以下にあります。

上記が準備できなかった場合でも、当日セットアップできるように会場でサポートしますのでご安心ください。

持参するもの

各自、開発に使用できるノートパソコン(Mac book)をご持参下さい。
無線LAN回線は会場で用意します。

その他

勉強会終了後には、希望者のみを対象とした懇親会を行います。
現場で開発を行っているエンジニアと話をしてみたい方はぜひご参加ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント