第2回 Androidもくもく会「作りかけのアプリがあるけど、未完成だから完成させてやるぜ!」

2014/10/14(火)19:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

みなさん、こんにちは!主催の @akisada です。

僕もよくあるんですが、

  • 作り始めたぜ!でも結局時間が取れなくて・・・orz
  • 作り始めたぜ!でも謎のバグで行き詰まった・・・orz
  • 作りたいものは決まった!でも帰ったら疲れて寝てる・・・orz
  • 一人はイヤ!

という方も多いはず。 そんなのもったいないです!

そこでこれを機に、一人で集中して、またみんなで協力してもくもくと完成させていきませんか? これからAndroidを勉強したいという方も、Android経験が少ない初心者の方でも大歓迎です!

個人的にプロダクトを作り上げることは、大きなスキルアップにつながると思うので、この機会を活かして下さい^^ Androidエンジニアの @shin_kugiも参加するので、技術的に分からないところは気軽にご相談を!

なお、作りきれなくても全然問題ないので、気軽に参加して下さい^^ (もし完成してユーザーを集めたいと思ったら、僕のFB/Twで拡散するので遠慮なくお声がけ下さい!)

当日の内容

日時  :10月14日(火) 19:00〜22:00 ※途中入場、退室は自由です。ご都合の合うタイミングでふらっと来てふらっとお帰り下さい。

対象者 :Android開発未経験者〜ベテラン開発者。Androidを触りたいという好奇心のある方。

会場  :株式会社ジェネストリーム(東京都品川区西五反田8-2-12 フラッツ増沢5B)

持ち物 :Android開発環境の整っているPC。(コンセント、Wifiはあります)

飲み物 :水/ビール/レッドブルを無料でご提供します。

会費  :無料

参加方法

ページ右上の「このイベントに申し込む」をクリックしてください。

連絡方法

何かご質問がある際は、

@akisada

or

akisada@genestream.co.jp

or

秋貞

までご連絡下さい。

会場は、「家の様に落ち着ける空間」をコンセプトにしたオフィスです。 ひとをダメにするクッションを初めとした、快適なソファーや机で、自由に開発を楽しんで下さい!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント