本音で話せる新感覚焼肉イベント

2014/10/11(土)17:00 〜 20:00 開催
ブックマーク
iOS

イベント内容

※本イベントはiphoneアプリをご利用頂きながら楽しんで頂くイベントです。

iphoneをお持ちでない方のご参加はご遠慮頂いております。ご了承下さい。※


◆◇本音で話せる新感覚焼肉イベント◇◆

「焼⾁」を通じて招集された男⼥が一堂に介し、
焼肉を食べながら会話を楽しむ傍ら
「Rumor」を使って口には出せない“心の声” や“本音”を投稿します。
当日は「Rumor」内で、イベントに参加しているメンバーが投稿を共有・閲覧できるようにするため「その場にいる“誰か”が投稿していることには間違いないけれども、それが “誰か”は特定できない」という普通の⾷事会とはひと味違う“本音と建前”が織り交ぜられた新しいコミュニケーションが繰り広げられます!!


★イベント詳細情報★

日時:10月11日(土)17時〜20時(16時40分開場)
参加人数:男性22名 女性22名
会費:男性6000円 女性2900円(ニク価格)
開催店舗:表参道焼肉KINTAN


★開催店舗のご案内★

2014年9月9日 にオープンしたばかり
『表参道焼肉 KINTAN 』を貸し切りにて開催!!
金の舌を持つ大人達が唸るくらいお肉がおいしくて、カジュアルに料理と雰囲気を楽しめる焼肉レストランです。

イベント当日はなんと!通常「1万円相当」の焼肉フルコースをご提供致します。


【Rumor】とは?

「Rumor」は、ソーシャルネットワーク上のメンバーなどリアルなネットワーク上のメンバーや、 電話帳に登録されているメンバーとあえて匿名性を保ったまま繋がり、コメントを投稿閲覧する DeNAから新たなにリリースされたアプリです。
匿名ながらも実際にはリアルにつながっているメンバー同士で思いをシェアできるため、自分の周りの⼈々が、普段は⼝にしなくとも実は心の中で⽇々考えていることを知る事ができます。
一方、自分が普段思っている本⾳や悩みごとなど、直接話したりソーシャルネットワーク上で実名投稿したりすることがなかなかできない話題を匿名で投稿できるため、お互いの立場を意識識せずに、話題そのものに集中して共感し合うことができる新しいコミュニケーションツールです。

※当日のご参加者様にはこちらのアプリを必ずインストールして頂き、ご利用頂きます。※

【焼肉部】とは?

堀江貴文氏がプロデュースするスマートフォン向けアプリです。
お肉好きな人同士を繋げる今話題のマッチングサービスです。
詳細はこちら⇒http://yakinikubu.bukatsudou.com/pr

※ご注意事項※
・iphoneアプリをご利用頂きながらのイベントとなるため、iphoneをお持ちでない方のご参加はご遠慮頂いております。
・当日は取材・記者が入る予定です。イベント風景を撮影し、報告として各媒体に掲載させて頂く場合がございます。お客様が映る可能性がございますので、ご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。