Jimdoseminar

2014/10/10(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Jimdoをはじめ、さまざまなホームページ作成サービスの登場で、情報発信がますます身近になりました。一方、これらのサービスを利用してホームページを公開しただけでは、売上やコンバージョン(問い合わせ、資料請求、来店など)がなかなかアップしないのが現状です。

このセミナーでは、ホームページの運営にも精通した写真撮影とコピーライティングのプロが、利用者の印象アップや売上アップのコツをわかりやすく解説。ホームページを改善するヒントがたくさん得られます。

・ホームページを公開したけど、売上やコンバージョンが上がらない方
・写真の効果的な使い方、撮影の仕方を知りたい方
・キャッチコピーやネーミングのコツを身につけたい方

は、ぜひご参加ください。

※セミナー中は机の用意はございません。あらかじめご了承ください。

質疑応答&交流では、簡単なお飲み物(アルコール有)もご用意し、講師や周りの方に気軽に質問いただいたり、ユーザー同士の交流もはかっていただけます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。