pypy-cha Night 2014.09

2014/09/29(月)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

pypy について語ったり開発したりドキュメントを読んだり翻訳したりしたい人が集まる会です。

興味があるひとはふらっと参加してください。
お茶なりコーヒーなりを持ち寄って PyPy についてお話ししましょう。

≪会場への入館フロー≫
    集合場所は渋谷ヒカリエの11Fエントランスに集合下さい。
 入館受付は 19:00です。19:00に集まらない場合は個別に 迎えに参ります。 #pypyja or @rokujyouhitomaにご連絡下さい。
 オフィスフロア入り口である11Fにお越しください。ヒカリエビル内の地下フロアやJRとの連絡通路がある2Fに、
 11Fへのエレベータが数カ所設置されています。
 本イベント用の特設受付をご用意しておりません。

会場では無線LANと電源が利用可能です。

その他
  • 無線LANと電源はありますが、タップを持参するとモテます。
  • その他、質問や当日の連絡等はTwitterで @shomah4a, @rokujyouhitoma に mention を飛ばすか #pypyja でつぶやいてください

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。