TeamGeek 読書会@札幌 -最終回

2014/10/08(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

2013年7月に発行された「 Team Geek 」の読み合わせを行います。

それぞれの現場の「チーム」について、参加者の皆さんと一緒に考えていけるような読書会になるといいなあと思っています。

【最終回です】

いよいよ、今回が最終回となります。
読書会終了後、完走祝いとして、会場近くで参加者の皆様とご飯に行きたいと思っています!
読書会がどうだったか、本書を通して考えたことなど、色々話しましょう。

【対象】

  • 自分のチームを良くしたいと考えている人
  • 「Team Geek」いい本だなあとおもった人
  • チームでの開発に興味がある人
  • 現場の悩みを抱えている人

「Team Geek」は未読でも既読でも大丈夫です。

【読書形式】

エクストリームリーディングに近い式を考えています。詳細は こちらのブログ をご覧ください。
各自で本を黙読し、途中気がついたことがあれば付箋に書いておき、その付箋をもとに読んだ箇所について話し合う時間を設ける形で進めています。
その時の参加人数や雰囲気で柔軟に変更していくと良いかなと思っております。

【今回の目標範囲】

6章 6.3 ユーザーとの関係を管理する〜最後まで!!
※ おおよその目安となります。時間があれば事前に読んでおくことをおすすめします。

【持ち物】

「Team Geek」をお持ちください

【会場について】

@sandinist さんの計らいで会場を無料でお借りしています(ありがとうございます!)。
18時を過ぎると正面玄関が閉じてしまいますので、裏側の入り口(駐車場がある側です。串鳥の横から入れます)からビルに入ってください。正面玄関側に進むとエレベーターがあります。
5Fで降り、通路に向かって左にある「リコーITソリューションズ」へお入りください。入り口すぐに受付がありますので、呼び出しのボタンを押して、"前鼻"または"山本"を呼んでください。


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。