GolangTestNight (Gunosy.go#10)

2014/09/11(木)19:00 〜 22:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

Gunosy.goの開催10回目となります。今回はいつもより少し人数を増やして、Golangでのテストに関する勉強会を開催します。

  • 場所: 品川 Co-pit
  • 人数: 30人程度

Gunosyで行っているGo言語におけるテストの基本から、現場で使っているテクニックまで、紹介しつつつLTなど出来ればなと考えております。

Goを現場で使いたい方、Go言語に触れてみたい初心者の方、またGo言語を既に使っている方の中でテストについて学びたい方、歓迎します。

当日は無料で懇親会もご用意しておりますので、そちらもご参加ください。

また、当日テストにかぎらず、Golangに関するをLTしてくださる方を募集しています。

トークの詳細が決まり次第こちらに更新します。

ハッシュタグ

#gunosygo

スケジュール

時間 内容
19:00 開場
19:30 Go言語におけるテストの基本 @y_matsuwitter
19:50 Dependency Injection からモックライブラリまで @daimatz
20:10 SQLとGolangのテストのについて(仮) @greg
20:30 LT① @taichi
LT② @data_sciesotist
LT③ @hydracat
21:00 懇親会
22:30 解散

その他

当日のUstream等での配信は用意しておりませんのでご了承ください。 その他質問等は、@y_matsuwitter まで。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント