帰ってきた24時間耐久ハッカソン@名古屋

2014/10/11(土)11:00 〜 2014/10/12(日)11:00 開催
ブックマーク

イベント内容

復活。満を持して。

趣旨
仕事でのプログラミングなんてもう飽き飽きだ!!!
という人へと捧ぐ 趣味プログラミングの時間 です。脳みそが溶けるほど趣味プログラミングをしましょう! もちろん普通にハックしたい人もしましょう!!

概要
24時間ひたすら好きなモノをハックするイベントです。なのでプログラミングキt(ry大好きな 方向けになります。

場所
現在未定です。決まらなかった場合は主催者(@zakky_dev)の部屋(名古屋近辺)を提供します。

持ち物
  1. ハック用PC(必須)
  2. 延長ケーブル
  3. Redbull(必須ではありませんが持ってきていただけるとRedbullタワーできるかもしれません)
  4. 折れない心(超重要)

参加条件
  1. プログラミングが好きであること
  2. 24時間耐久する覚悟があること

一年前の軌跡

姉妹イベント
このあたまおかしいイベントの姉妹イベントです!
  1. 24時間耐久ハッカソン@東京
  2. ふりーだむハッカソン@なごーや

トップ画像は一年前のイベントの際にに @mzp さんより頂きました。ありがとうございます!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント