Jimdo Meetup vol.10

2014/08/19(火)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Jimdo Meetup vol.10のテーマは「New UI」についてです。

UIとはユーザーインターフェースの略で、操作時の画面表示や操作感のことをさします。
日本でサービス提供が開始されてから5年。Jimdoで初めてUIの大幅なリニューアルが決定いたしました。そこで、今回のJimdo Meetupでは新しいUIについてご紹介いたします。

セッションでは、デモを交えながら、特に見た目が大きく変わる「テンプレート」「スタイル」「モジュール」についてご説明します。
これまでより更にかっこいいデザインのテンプレートが追加され、より簡単に、快適にホームページを作成することができるようになります!
新しいJimdoを体感できるチャンスです。今後の動きにもご期待ください。
※セミナー中は机の用意はございません。あらかじめご了承ください。

■Jimdo Meetupとは?
毎月開催のJimdo Meetupは、Jimdoをご利用の皆さま、EvangelistやExpert、JimdoJapanメンバーでつながりあう交流イベントです。色々なテーマに沿ったセッションや情報交換、交流を通じて、JimdoだけでなくJimdoに関わる方々の活動を盛り上げていけるイベントを目指します。Jimdoを通じてホームページを持って「こんな驚きがあった」「成功事例があった」など、皆さまの経験をシェアしたり、お互いの距離が近いイベントを行っていきますので、ぜひお楽しみに!

■タイムテーブル
18:30 受付開始
19:00 開演・挨拶
19:05 Jimdo Meetupについて
19:10 セッション:「New UIについて」 テンプレート/スタイル/モジュール
19:55 乾杯&軽食
20:00 質疑応答、交流時間
Jimdo利用者同士、みなさまでお互いのことを知りましょう!
21:00 終了

※タイムテーブルはあくまで目安であり、当日の流れによって調整しながら進行します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント