TOP

お客様と時間を共有するデジタルマーケティング戦略
クリップ
2014/09/01(月) 19:00 開催
東京都

お客様と時間を共有するデジタルマーケティング戦略

基本情報

日 時: 2014/09/01(月) 19:00 〜 20:00
会 場: Apple Store 銀座
住 所: 東京都中央区銀座3-5-12 サヱグサビル本館
参加枠参加費定員
一般
(先着順)
無料 53人 / 定員80人

イベント内容

概要説明

独自の世界観で統一され、世界中に多くのファンを持つ良品計画のプロダクト。
オンラインとオフラインを連動させたMUJI passportを始め、様々なiOSアプリケーションを提供しながら、顧客の共感に根ざしたデジタルマーケティングを展開しています。
このイベントでは、良品計画のデジタルマーケティング戦略とプロジェクトの秘話、そしてこれからの時代のマーケティングへの想いを、デジタルマーケティングプロジェクトのキーマンである奥谷孝司氏、濱野幸介氏、中島直樹氏の3氏が一夜だけのトークライブで語ります。
ぜひご注目ください。

登壇者

株式会社良品計画
WEB事業部長

奥谷 孝司氏

株式会社良品計画入社3年間の店舗経験の後、2年間取引先商社へ出向し、ドイツ駐在。
家具、雑貨関連の商品開発、輸出入等貿易業務に従事。
帰国後は世界のプロダクトデザイナーとのコラボレーションを手掛けるWorld MUJI企画を運営。
2003年には(株)良品計画初となるインハウスデザイナーを有する企画デザイン室を立ち上げメンバーとなる。2005年からは衣料雑貨のカテゴリーマネージャーとなり、現在定番商品であるかかとが90°の「足なり直角靴下」を開発しヒット商品となる。
2010年2月WEB事業部 部長に就任。

株式会社リヴァンプ
テクニカルディレクター

濱野 幸介氏

リヴァンプにおけるIT責任者として小売・外食を中心に基幹刷新など企業のIT内製化を支援。
また、コレカモネットやMUJI passportなどのオムニチャネル施策の企画・導入・運営を担当。

株式会社リクルートテクノロジーズ
ITソリューション統括部 ビッグデータ部

中島 直樹氏

Adobe Analyticsなどのエンタープライズ分析ソリューションを用いて、コーポレートサイトやECサイトにおけるユーザーセグメント別行動分析、キャンペーンサイトにおける効果検証などによるWebマーケティング支援やコンサルティングを手がける。
2014 年からリクルートテクノロジーズに参画。

タイムスケジュール

時間 講演内容
18:30 - 19:00 受付
19:00 - 19:05 イントロダクション
トレジャーデータ株式会社
 堀内健后
19:05 - 19:50 トークライブ
 奥谷孝司/濱野幸介/中島直樹
19:50 - 20:00 Q&A

持ち物

  • 名刺1枚

参加費

無料

注意事項

  • こちらでのお申込みはお座席を確実にご用意することをお約束するものではありません。
  • 満席等によりお座席をご用意することができない場合もありますので、ご了承ください。

  • お申し込み時にご提供いただいた情報は、トレジャーデータ株式会社に提供し、イベント参加管理と今後の新製品・サービス、キャンペーン情報、セミナー、イベント開催等のご案内に利用させていただきます。

上記にご同意のうえお申し込みください。
本イベントは終了しました
  • Twitterでシェア
  • 0
    Facebookでシェア
  • 0
    Google+でシェア
  • 0
    はてなブックマークに追加

イベント参加者

タグに関連するイベント

2016/12/12(月) 19:00 〜 21:00
大阪府 渡辺橋
2016/12/03(土) 18:00 〜 20:00
東京都 渋谷
2016/12/03(土) 13:00 〜 17:00
東京都 六本木

Facebookページ

dots.で申込可能なイベント