debugger.html: React と Redux でつくるデバッガー

ノウハウ 公開日:
ブックマーク
debugger.html: React と Redux でつくるデバッガー

私たちが普段目にしている Firefox の UI 部分。 実は一種のWebアプリケーションだとご存知でしたか?

デバッガーもその例外ではありません。現在、React と Redux でデバッガーを書き直すというプロジェクトが進んでいます。 それが debugger.html です。従来のデバッガーの持つ機能に加えて、単体の Web アプリケーションとして利用できる点や、Chrome / node.js のコードをデバッグできることも特徴です。これまでフロントエンド開発のノウハウや、デバッグのノウハウを使って Firefox の組み込み機能を作れるというのも興味深い点です。このデバッグのノウハウをお伝えする講座を 12/20 に開催します。皆様のご参加をお待ちしております。

Alt text

Mozilla プロジェクトを代表する米国 Mozilla Foundation の日本支部で非営利法人として活動しています。Firefox、Thunderbird といった Mozilla 製品の日本語版提供や国際化に取り組むとともに、Mozilla の理念、製品および関連技術の普及啓蒙、マーケティング、コミュニティ支援を目的とした様々な活動を国内で展開しています。

テクノロジーと共に成長しよう、
活躍しよう。

TECH PLAYに登録すると、
スキルアップやキャリアアップのための
情報がもっと簡単に見つけられます。

面白そうなイベントを見つけたら
積極的に参加してみましょう。
ログインはこちら

タグからイベントをさがす