TOP

イベント

dots. [ドッツ]

ErgoDox users meet up

Meetup
ErgoDox users meet up

6月10日(土)19時30分より「ErgoDox users meet up」が開催されました。

みなさん、「ErgoDox」をご存知ですか? こちらは、実際に会場へ持ち込まれた「ErgoDox」のひとつです。

「ErgoDox」は左右にセパレートしたタイプのキーボードで、一部のエンジニアの間で話題沸騰中のデバイスです。

関連するイベント

ErgoDox users meet up

ErgoDox users meet up

日時
2016/06/10(金) 19:30〜21:30
会場
イベント&コミュニティスペース dots.
住所
東京都渋谷区宇田川町20-17 NOF渋谷公園通りビル 8F
主催

求めるポジション

「このポジションに興味がある」を押すと

ご自身のプロフィールを企業担当者に伝える事ができます。

企業担当者があなたのプロフィールを確認した後、求めるポジションとのマッチ度合いが高い場合は直接メールが届きます。ただし、マッチ度合いが低い場合はメールが届かないことがありますのでご了承下さい。

プロフィールを伝えてからの流れは以下のようになります。

1.プロフィールを伝える
「このポジションに興味がある」ボタンを押すと、プロフィールを入力する画面が表示されます。必要事項を入力し送信して下さい。
送信した内容は企業の担当者のみ閲覧でき、他のユーザーには一切表示されません。
2.企業担当者よりメール連絡を受け取る
あなたのプロフィールに企業担当者が興味を持った場合、メールで連絡が届きます。プロフィールを伝えた全員が必ず連絡を受け取れるわけではありません。
3.企業担当者から話を聞く
企業担当者からの連絡があなたと話をしたいと言う内容であれば、直接もしくは電話などで具体的な話を聞いてみましょう。

新しい技術にどんどんチャレンジしたい方必見!新規事業のサービス開発エンジニア

ポジション
Webサービス系エンジニア・プログラマ
雇用形態
正社員
業務内容
エンジニアのためのイベント・セミナー検索サービス「dots.」のサービス開発エンジニアとして、企画・開発・運用までのプロジェクトフェーズを担当していただきます。
今後も新しい機能・コンテンツを次々とリリースしていく予定なので、新機能の開発に企画から携わることも可能です。

■採用している技術
・現在はPHP/Nginx/MariaDBを中心に開発を行っています。
・PHPフレームワークは「ウェブ職人のためのPHPフレームワーク」ことLaravelを使用しています。
・アジャイルでスピード感を持った開発を目指しており、Git/Jenkins等を活用しています。
・インフラはクラウドサービスを利用しています。

今後は、以下の事に積極的に取り組んでいく予定です。
・アクセスログやユーザー情報を用いたユーザーの行動予測
・イベントの特徴ワード抽出、およびイベントレコメンド機能の開発
・スマホアプリの開発
条件
■必要経験
・PHPでのWebサービス/システムの開発経験
・オブジェクト指向の理解がある方

■歓迎経験
・新しい技術に取り組むのが好きな方
・アクセスログ等のデータ解析、または自然言語処理の業務経験のある方
・インフラからスマホアプリまで、幅広いスキルを身につけたいと思っている方
・決まったものを開発するだけではく、企画から一緒に考えて形にしていきたいと考えている方
年収
370万円~720万円

その他コラム